04.02 [男試し!]@祐天寺先生(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『たすけてビックリマークマイドキドキヒーロー~お花見編~』で、04.01にGET及び<進展>して、04.02に<最終進展>出来たNEW!カード。


04.02
「超レア悪華道男XのテープLv.5から救出」のご褒美
「超レア悪華道男XのテープLv.15から救出」のご褒美
「超レア悪華道男XのテープLv.30から救出」のご褒美
「超レア悪華道男XのテープLv.45から救出」のご褒美
No.9003 [男試し!]祐天寺弥生(SSR)【日本史教師=風紀委員会】
{C832B254-1AF9-4F8F-9CE3-0926E5073CB9}
ん、ありがとう… ふふ。けど本当に、付き合ってくれるんだから優しいわよね。優しさも大事だけど、男の子には強さも必要よ? 力もだけど、一番は心の強さね。

祐天寺先生9タイプ目。上記4条件でGETしたNo.9001 [お花見17]祐天寺弥生(SR)×4を4M<最終進展>させたモノ。通算198枚目で祐天寺先生としては4枚目、『マイドキドキヒーロー』としては67枚目の<最終進展>(SSR)。今まで【前半】の超レア連勝報酬はコスト12の守援寄りだった事もあり、【後半】のSP応援の役割を果たす為のみの3ストにしていましたが(※一応4枚目とマカロン1個まではGETしていましたにひひ)。しかし、今回からコスト13にアップした上に攻援寄りで、しかもお気に入りガールの祐天寺先生と言う事で4枚+マカロン2個狙いでミッションスタート!!したのですが、【後半】の超レア連勝報酬が私的ランク6位の千代浦さんと判明したので、炭酸を抑える為にマカロンは1個で止めておきました。と言うのも、マカロン1個でも好感度MAXで18941まで攻援力がアップするので、この数値でしたら副センバツ入りが可能だったからですニコニコここで炭酸を抑えた分、当然千代浦さんは4枚+マカロン2個狙いで行きますけどにひひ祐天寺先生が超レア連勝報酬に登場したのは、昨年の『ホワイトデー編』以来2度目になりますが、過去の経歴から言って、超レアに捕まって助けを求めるのが1番似合わないガールだと思うのですが(笑)。余談ですが、昨年末の先生達の忘年会でも持ち歩いていた土偶…今回は持ってきてないのかなはてなマークと思ったら、アップにしっかりと写ってました(笑)。ちなみに<進展><進展前>は
ダウン

04.01(04.02)
「超レア悪華道男XのテープLv.5から救出」のご褒美
「超レア悪華道男XのテープLv.15から救出」のご褒美
No.9002 [お花見17]祐天寺弥生+(SR)
{392C851B-9257-4DBC-ABF2-1C6D5B8A5E0A}
それじゃあ… はい、これ。持ってて。え、何って… そう、お酒よ。お酒。 …どうしたの? うふふ、慌てないの。もちろん、あなたが飲むんじゃないわよ?

「超レア悪華道男XのテープLv.5から救出」のご褒美
No.9001 [お花見17]祐天寺弥生(SR)
{4CD59D3B-47F2-4868-9FCA-16D1C0C9FAA4}
橘先生、お待たせ… あら? あなたもいたのね? 一緒にお花見をしたいの? ふふ、もちろん歓迎よ。…え、この荷物? これくらい普通にもてるでしょ? ねぇ?