04.05 [ほっと一息]@月白先生(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『たすけてビックリマークマイドキドキヒーロー~お花見編~』で、04.01にGETして04.03に<進展>、04.05に<最終進展>出来たNEW!カード。


04.05
「特定ヒーローpt(1100000pt)」達成のご褒美

「カギを使ってガールを救出!」(ピンクゴールドキー)1周目の目玉
「カギを使ってガールを救出!」(ピンクゴールドキー)2周目の目玉
No.8997 [ほっと一息]月白陽子(SSR)【英語教師=英語研究会顧問】
{36106BEA-0D4E-489E-BC59-9D7591E3C256}
ああ、ごめんなさい、ため息なんかついて。油断してるとどんどん飲まされちゃって… …あら、この辺たくさん咲いてるのね。せっかくだから、遠回りして帰りましょうか。

月白先生18タイプ目。上記3条件でGETしたNo.8995 [お花見17]月白陽子(SR)×3を3M<最終進展>させたモノ。通算199枚目で月白先生としては3枚目、『マイドキドキヒーロー』としては68枚目の<最終進展>(SSR)。今回からこの条件でGET出来るガールのコストが16右矢印17にアップしましたが、これまで3年半やって来てこの条件で<最終進展>出来たのはたった2回だけと、かなり相性の悪い条件ですが、今回は(ピンクゴールドキー)1・2週目共に早い段階で抜けてくれた為3枚GETする事が出来ましたニコニコ余談ですが、この条件で初めて<最終進展>する事が出来たのは、2014年の10月に開催された『牧場体験編』の月白先生(SR)だったので、意外と相性が良い方なのかも知れませんにひひカード自体はどちらかと言うと守援寄りですが、コスト17と言う事もあり、それなりの攻援力を兼ねね備えているのかなはてなマークと期待しましたが、MAXでも18256と思ったよりは数値が上がらずちょと残念でしたあせるただ、守援力は21248とトップに立ちますし、眼鏡を外しいてる月白先生のカードは好きなので、持っていて損の無いカードではありますニコニコ昨年の先生達の忘年会に続いて、またまた先生達のターゲットになってしまっている月白先生ですが、今回は場所が場所だけに上手く逃げられたみたいですね(笑)。ちなみに<進展><進展前>は
ダウン

04.03
「特定ヒーローpt(1100000pt)」達成のご褒美
「カギを使ってガールを救出!」(ピンクゴールドキー)1周目の目玉
No.8996 [お花見17]月白陽子+(SR)
{CA425DA0-03DF-4BC6-BCB0-8C89EF05C61F}
ねえ、少し一緒に買い出しに行かない? 待って、あなただけ行っても意味がなくて… ほ、ほら、未成年だとお酒は買えないでしょ? 私も付いていくから行きましょう。

04.01
「特定ヒーローpt(1100000pt)」達成のご褒美
No.8995 [お花見17]月白陽子+(SR)
{C4F9B456-2310-4E30-A65A-78F5B3004F5A}
忘年会の後は散々いじられたから、今日は絶対に飲まされないようにしないと… 祐天寺先生、何でしょうか? 大丈夫ですよ、ちゃんとほら、飲んでますから。