12.25 [幸せ大福]@浮橋さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で12.01~12.25まで開催していた『クリスマス出席キャンペーン』で、12.10にGETして12.15に<進展>、12.25に<最終進展>出来たNEW!カード。


12.25
「12.25までに10日出席」のご褒美
「12.25までに15日出席」のご褒美
「12.25までに25日出席」のご褒美
No.8374 [幸せ大福]浮橋明日香(SSR)
【昇星高校2年=ダンス部(他校)】
{7F9EF625-09EE-4174-B658-2BF98855DB18}
ありがとうございました〜 おかげで、おばあちゃん、すごく喜んでくれました〜 お礼にいちご大福までもらっちゃって。一つうちのおばあちゃんにあげよ〜っと。

浮橋さん2タイプ目。上記3条件でGETしたNo.8372 [思いやる心]浮橋明日香(SR)×3を<最終進展>させたモノ。通算176枚目で浮橋さんとしては2枚目、『キャンペーン』としては13枚目の<最終進展>(SSR)。今年最後となるCPでGET出来る(SR)ガールは浮橋さんでした。カードのシチュエーション的には、歩道橋を渡ろうとしていたおばぁちゃんを助たけてあげたいけど、1人じゃどうしようも出来ずに困っていた所、たまたま通り掛かった主人公に一緒に手伝って貰い、お礼にいちご大福を貰ったと言うものですが、おばぁちゃん…浮橋さんの大好物のいちご大福を偶然にも持っていたんですねにひひなんてツッコミは心優しい浮橋さんに免じて止めておきましょう(笑)。余談ですが、今年のCPでGET出来た(SR)ガールは、村上さん真白さん花房さん君嶋さん祐天寺先生村上さん浮橋さんでしたが、
SWEET】ガールとしては初めてだったんですね。来年の一発目は真白さんと既に発表されていますが、総選挙TOP10以外のガールを結構起用してくるので、来年もCPを楽しみにしておきましょう音譜ちなみに<進展><進展前>はダウン

12.15
「12.25までに10日出席」のご褒美
「12.25までに15日出席」のご褒美
No.8373 [思いやる心]浮橋明日香+(SR)
{DC05172B-0703-41F6-BBEB-C0753C28EF9F}
困っているおばあちゃんのお手伝いをしようと思ったんですが、思ったより重くて、私1人じゃ歩道橋を渡れなさそうなんです。なので、その、手伝ってもらえませんか?

12.10
「12.25までに10日出席」のご褒美
No.8372 [思いやる心]浮橋明日香(SR)

{FE7F1D0D-83F4-420C-9F03-0F752DB59F60}
う〜ん… どうしよう、どうしよう〜… おばあちゃん、少し待ってて下さいね。何とかしてあげなきゃ… あっ、いい所に! 少しお願いがあるんですがいいですか〜?