12.24 [心配だから]@千代浦さん(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『おねがいラブラブハンターズ星冬のペンゾウ捕獲大合戦~』で、12.20にGETして12.23に<進展>、一昨日<最終進展>出来たNEW!カード。


12.24
「特定ハンターpt(1000000pt)」達成のご褒美
「スターにお願い(シルバースター)」2周目の目玉
「スターにお願い(シルバースター)」3周目の目玉
No.8503 [心配だから]千代浦あやめ(SR)【3年=美術部】
{E4D1B685-09DD-4E38-AAB9-1B1453620AE3}
ちょっと、大丈夫…? ほら、手貸して。まったく… よそ見してるから。…私が誰かに声を掛けられないか心配で? はぁ… 君は、本当にもう…

千代浦さん13タイプ目。上記3条件でGETしたNo.8501 [スケート16]千代浦あやめ(HR)×3を<最終進展>させたモノ。今回の『イベント』の個人的目玉カードでしたが、、あまり『イベント』に参加出来ていない為、(スター)が中々集められなかったので、3枚目は終了ギリギリ若しくは取り逃すかもはてなマークと思っていましたが、(シルバースター)3周目があっりと抜けてくれたので、予定より早目の<最終進展>となりましたニコニコカードのシチュエーション的には、千代浦さんと一緒にスケートに行った主人公が、滑っていながらも千代浦さんの方をチラチラ見ていたら他の人とぶつかって転倒してしまい、起こす手助けをして貰うと言うものですが、主人公が千代浦さんと一緒に何処かへ出掛けた時のカードって、景色や周りを見ないで見惚れてばかりいて怒られてる事が多いですが、そりゃそうでしょうね~これだけの美人さんですから、見惚れない方がおかしいですよにひひちなみに<進展><進展前>は
ダウン

12.23
「特定ハンターpt(1000000pt)」達成のご褒美
「スターにお願い(シルバースター)」2周目の目玉
No.8502 [スケート16]千代浦あやめ+(HR)
{10AA826B-18F7-4419-AA0C-D32EEEE21442}
ふーん、意外… 結構滑れるのね。でも、チラチラこっちを見るのはどうなのかしら。そのうち人にぶつかりそうで危なっかしい… あっ! ちょっと、前!

12.20
「特定ハンターpt(1000000pt)」達成のご褒美
No.8501 [スケート16]千代浦あやめ(HR)
{C21B70A0-0DEC-41D9-A600-1726FB35982B}
みんな、ただ滑るだけって感じなのね。フィギュアの練習をする人がいると思ってたわ。…混んでる場所ではやらない? それもそうね。私はいいから、滑ってきていいわよ。