12.26 [輝くご当地]@鴫野さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で12.19の22:00まで開催していたイベント、『部活対抗ビックリマーク勧誘稲妻グランプリ~イルミネーションデートは、頑張ったキミとドキドキ~』で、12.17にGETして12.19に<進展>、12.26にリングで<最終進展>出来たNEW!カード。


12.26
「功労賞12個目」達成のご褒美
「勝ち点10」達成のご褒美
「【COOL】リング 大×120 中×2400 小×6000」
No.8452 [輝くご当地]鴫野 睦(SSR)【1年=生徒会書記】
{67C314F0-782A-49CB-8BF0-624915DFF349}
わぁ〜! ご当地キャラのトピアリーです! 再現度も高くて凄く可愛いですね! もっと近くで見ましょうよ! 早く早く! …わぁ、近くだとさらに可愛いですね、先輩!

鴫野さん14タイプ目。上記2条件+リングでGETしたNo.8450 [イルミネーション]鴫野 睦(SR)×3を3M<最終進展>させたモノ。通算177枚目で鴫野さんとしては4枚目、リングでは23枚目の<最終進展>(SSR)。鴫野さんはどちらかと言うと守援寄りのイメージが強かったのですが、今回は攻援寄りで登場!!しかもMAX攻援力が現在の自分の最強カード、[切実に願う]不知火さん(SSR)と同数値の為、「功労賞」と「勝ち点」で2枚GET出来ればいいな~と思っていました。【個人ランク(最終)】10000位以内と言う条件もありましたが、こちらは参加出来る時間の関係で端から諦めていました叫び「功労賞」の方は難なくクリアニコニコもう1つの「勝ち点」の方は、今の部活に移籍して初めての前回はあっさりと「勝ち点9」をクリアしたので、今回も行けるかなはてなマークと期待していましたが、全18戦の折り返しの時点で3勝6敗叫び…今回は流石に厳しいかはてなマークと思っていたら、17戦目終了時に8勝9敗まで追い上げて、最終戦を大差で勝利した為、勝ち点+2のおまけ付きでギリギリ2枚GET出来ましたニコニコ後は【COOL】リング大が少し足りなかったので、貯まるの待ちになってしまいましたが、12.26に必要個数に達しのたので<最終進展>させましたニコニコ主人公に連れられて大好きなご当地キャラのトピアリーに大喜びの鴫野さん…学園ではあまり見せない良い表情ですねニコニコちなみに<進展><進展前>は
ダウン

12.19
「功労賞12個目」達成のご褒美
「勝ち点10」達成のご褒美
No.8451 [イルミネーション]鴫野 睦+(SR)
{1CCC5265-744B-45FA-944C-96F0B74AD0EA}
わぁ、綺麗… 私に見せたかったものって、これのことですか、先輩? …え、違う? …これも綺麗だけど、とっておきがある、ですか? なんでしょう、気になります。

12.17
「功労賞12個目」達成のご褒美
No.8450 [イルミネーション]鴫野 睦(SR)
{383C3A0B-7290-4239-847C-7D1B4B34DA2A}
すごい人の数… みんな好きなんですね。本当に綺麗ですもんね。…私、ですか? はい、私も好きですよ、イルミネーション。ずっと見ていられます。