08.25 [セーラー服と]@神楽坂さん(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』の「キューピッド」で、今日GET出来たNEW!カード。


「コラボ記念星SR確定キュピ」
No.5799 [セーラー服と]神楽坂砂夜(SR)【3年=新聞部部長】


ふぅん… 最初にこのお話を聞いた時は、どうかと思ったけど… 案外合うみたいね。…私にセーラー服が? まあ、ありがとう。日本刀とセーラー服の事だったのだけどね。

神楽坂さん18タイプ目。現在『部活対抗ビックリマーク勧誘稲妻グランプリ~よさこいは、頑張ったキミとドキドキ~』開催中ですが、仕事の都合その日の3回戦しか参加出来ないにも関わらず、既に2戦が中止になりやる気が萎えているので「キューピッド」(笑)。上記キューピッドのキュビチケットは、前『イベント』の『おねがいラブラブまどか星マギカ~夏の魔女退治大合戦~』にてGETしたもので、昨年の総選挙TOP10のガールが登場すると言う内容。個人的には私的ランクTOP10の中で唯一ランク入りした加賀美さんのカードが欲しかったのですが、登場したのは神楽坂さんでしたにひひ神楽坂さんは決してスルーなキャラでは無いのでいいのですが、[セーラー服と]には加賀美さんのカードもあるだけにちょっと微妙な結果となってしまいました(笑)