08.30 <進展>[自由研究]@天都さん(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』の「キューピッド」で、今日<進展>出来たNEW!カード。


「思い出SR確定キュピ」
No.3120 [自由研究]天都かなた+(SR)【3年=生徒会会長】


いざ自由研究として試しているけれど…お茶のブレンドは、やっぱり奥が深いわね〜…飲み過ぎてよくわからなくなってきた?あららぁ、ちょっと休憩しましょうか?

所持していたNo.3119 [自由研究]天都かなた(SR)に、上記「キューピッド」で引いた同カードを2M<進展>させたモノ。上記「キューピッド」のキュピチケットは、現在開催中の『王冠2総選挙記念王冠2ドキドキ出席キャンペーン』の抽選会で2日目に当てたものですが、まさか2枚目が来るとは思いませんでしたにひひと言っても、この系統のキュピで<進展>まで出来たのはこのカードで5枚目になるので、意外と被るもんだな~と…。天都さん自体は特別固執するキャラではないですし、コスト14と言う事もあり最初は2ストにするつもりでしたが、調べてみたら3Mで19480まで攻援力がアップするので、勢いで2Mにしましたが、よくよく考えたら3枚目をGETするには、現状では「思い出の期間限定~」しかない事に後で気付きました(笑)。その内引けるかも知れない3枚目の為に、取りあえずはアドレス帳に入れておきますにひひ