08.21 [正義の味方]@美樹さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で一昨日の22:00まで開催していたイベント、『おねがいラブラブまどか星マギカ~夏の魔女退治大合戦~』で、08.14にGETして08.17に<進展>、一昨日<最終進展>出来たNEW!カード。


08.21
「特定魔法pt(6000000pt)」達成のご褒美
「ぶちガールちゃんLv.40」クリアのご褒美
「勝ち点6」達成のご褒美
No.7793 [正義の味方]美樹さやか(SSR)


心配しなくても大丈夫! あたしは、魔法少女だから! みんなを守るよ。みんなが過ごしてきた毎日を…笑顔を守るために… 絶対に負けたりなんてしない。

美樹さん初登場!!上記3条件でGETしたNo.7791 美樹さやか(SR)×3を<最終進展>させたモノ。通算155枚目で美樹さんとしては勿論初、『ハンターズ系』としては13枚目、コラボ企画としては2枚目の<最終進展>(SSR)。『イベント』スタート時は特に意識はしていなかったのですが、今回のカードの中で唯一3枚狙えたのがこのカードでした。ただ、「みつけてさやかちゃん」はほぼ絶望的でしたから、他力本願の「勝ち点6」以上でしたけどにひひ最初、勝ち点が思う様に伸びませんでしたが、後半になって連勝して最終日を迎えた時点で勝ち点5…途中までは劣勢でしたが、最終的に逆転してたなぼたの勝ち点6が貰えましたニコニコカード自体はコスト15でしたが守援寄りだった為、3Mにしないで3ストにしましたが、暫くは鑑賞用に保存しておこうと思いますニコニコ余談ですが、最近は2ケ月起きとなってしまったの『ハンターズ系』ですが、『イベント』開催期間内で<最終進展>(SSR)させる事が出来たのは、今年1月の[新雪の罠...]風町さん(SSR)以来7ヶ月振りとなりました。ちなみに<進展><進展前>はダウン


08.17
「特定魔法pt(6000000pt)」達成のご褒美
「ぶちガールちゃんLv.40」クリアのご褒美
No.7792 美樹さやか+(SR)


…応援なら誰にも負けない? ははっ、ありがとう。あたしも絶対に負けないよ! 応援してくれる人がいるって、こんなに心強いんだね… 嬉しいなぁ。

08.14
「特定魔法pt(6000000pt)」達成のご褒美
No.7791 美樹さやか(SR)


ここに出た魔女は、必ず全部倒して、元の聖櫻学園に戻すって、約束するから! だから…あたしたちを信じてくれるかな? 頼りないかもしれないけどさ。