07.18 [家庭の味を]@ヴャルコワさん(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『おねがいラブラブハンターズ星夏のメリール捕獲大合戦~』と[キューピッド]で、07.17にGETして、07.18に<進展><最終進展>出来たNEW!カード。


07.18
「HR確定キューピッド」
「スターにお願い(シルバースター)」1周目の目玉
「10回お願い音譜プラチナキューピッド」
No.7602 [家庭の味を]ユーリヤ・ヴャルコワ(SR)【1年=バレエ部】

ヴャルコワさん12タイプ目。上記条件+2「キューピッド」でGETしたNo.7600 [家の手伝い]ユーリヤ・ヴャルコワ(HR)×3を<最終進展>させたモノ。『イベント』のSP応援ではありますが、『イベント』内では1枚しかGET出来ないので、2枚目以降はバッジ交換予定でしたが、(シルバー星)を引く前に「キューピッド」で1枚目をGET!!<進展>まで行けてラッキー音譜と思っていたら、3枚目も「キューピッド」で引けてしまった為、バッジ交換する手間が省けてしまいましたニコニコ[家の手伝い]がテーマですが、ロシアから留学しているヴャルコワさんは、流石にロシアの実家の手伝いとは行かないので、急用が出来てしまった寮母さんの代わりに、寮生みんなでご飯の用意をすると言うシチュエーションとなりましたニコニコ以前のカードより顔が少し細くなった様な気がしますが、その点はご愛嬌と言う事でにひひちなみに<進展><進展前>、そして気になるセリフはダウン

私はボルシチとペリメニを作ります。皆、自分の家庭の料理を作るんです。多種多様な料理を沢山食べられますよ。バイキングみたい? そうですね、うふふ。

「HR確定キューピッド」
「スターにお願い(シルバースター)」1周目の目玉
No.7601 [家の手伝い]ユーリヤ・ヴャルコワ+(HR)


…あの、そんなに持って大丈夫ですか? 私の荷物は、軽いものばかりなんですが… そちらは、重たい物ばかりですよね? 買い過ぎてしまいましたね…代わりましょうか?

07.17
「HR確定キューピッド」
No.7600 [家の手伝い]ユーリヤ・ヴャルコワ(HR)


今日は寮母さんが急なお出かけなんです。それで、皆でご飯の用意をする事になって。…え、大変? そんな事ないですよ。滅多にない事なので、楽しんでいるんです。