07.20 [示す態度は]@円城寺さん(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で昨日の22:00まで開催していたイベント、『おねがいラブラブハンターズ星夏のメリール捕獲大合戦~』で、07.16にGETして、07.20に<進展><最終進展>出来たNEW!カード。


07.20
「特定ハンターpt(200000pt」達成のご褒美
「スターにお願い(シルバースター)」2周目の目玉
「スターにお願い(シルバースター)」3周目の目玉
No.7614 [示す態度は]円城寺小菊(SR)【1年=日本舞踊部】


円城寺さん6タイプ目。上記3条件でGETしたNo.7612 [家の手伝い]円城寺小菊(HR)×3を<最終進展>させたモノ。今回、普段よりは(シルバー星)が稼げていないので、2枚目までは何とかなるけど、確率が1/200にアップする3枚目は厳しいかな~はてなマークと思っていましたが、1周目が早い段階で抜けてくれたので、何時もでしたらアイテム回収も兼ねてギリギリまで回す所を、今回は即2周目に移行。2周目も速攻で抜けてくれたので、『イベント』開催中に<最終進展>させる事が出来ましたニコニコカードの右側は、顔こそ出ていませんが円城寺さんのお母さんとの事。以前、村上さんのお母さんもカードに登場した事がありますが、このGAMEは母娘は同じ髪型…の傾向があるのでしょうかはてなマーク(笑)。ちなみに<進展><進展前>、そして気になるセリフはダウン

あ、お母様… そのように挨拶されなくても… あの、小菊は大丈夫ですので、あちらで… いつまでも子供ではございませんので… 小菊にも、お客様のおもてなしは出来るのです。

「特定ハンターpt(200000pt」達成のご褒美
「スターにお願い(シルバースター)」2周目の目玉
No.7613 [家の手伝い]円城寺小菊+(HR)


ここは、お稽古にいらした皆様にお使いいただく、大切な場所ですので、常に、心を込めて綺麗に保つようにと… ですから、ここの掃除は私の日課なのです。

07.16
「特定ハンターpt(200000pt」達成のご褒美
No.7612 [家の手伝い]円城寺小菊(HR)


本日は、このような手伝いをさせることになってしまい、大変申し訳ございません。本来なら小菊1人で行うことですので、お疲れの際は、いつでもお休みください。