07.16 [片すまでが]@鴫野さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で07.14の22:00まで開催していたイベント、『たすけてビックリマークマイドキドキヒーロー~ランフェス編~』で、07.01にGETして07.07に<進展>、07.16にリングで<最終進展>出来たNEW!カード。


07.16
「特定ヒーローpt(2200000pt)」達成のご褒美
「カギを使ってガールを救出!」(ピンクゴールドキー)1周目の目玉
「【COOL】リング 大×120 中×2400 小×6000」
No.7054 [片すまでが]鴫野 睦(SSR)【1年=生徒会書記】


鴫野さん久々の12タイプ目。上記2条件+リングでGETしたNo.7052 [ランフェス]鴫野 睦(SR)を3M<最終進展>させたモノ。通算149枚目で鴫野さんとしては3枚目、リングでは18枚目の<最終進展>(SSR)。先月の『マイドキドキヒーロー』終了後に[ミステリー夜会]神楽坂さん(SR)をリング交換したばかりだったので、<最終進展>出来るのはもう少し先かなはてなマークと思っていましたが、元々リングに多少の余裕があったのと、『ハンターズ』で大量にGET出来たのでかなり早めの<最終進展>となりましたニコニコカード自体はコスト16で初期攻援力が14969…好感度MAXで17963までアップ現在の副センバツのボーダーが18000になってしまっているので僅かに及ばずですが、鴫野さんはどちらかと言うと守援寄りなので致し方無い所ではありますしょぼんちなみに<進展><進展前>、そして気になるセリフはダウン

…ふぅ。イベントは無事に終わりました、けど… なかなか凄い状態ですよね、これ… 綺麗にするのも一苦労です。…駄目ですよ、さぼったら。後片付けまでがイベントです。

07.07
「特定ヒーローpt(2200000pt)」達成のご褒美
「カギを使ってガールを救出!」(ピンクゴールドキー)1周目の目玉
No.7053 [ランフェス]鴫野 睦+(SR)


…あ、見えました。あれがゴールですよね。これでやっと終わり… わ、なんですか!? …ゴールした人には、祝福のシャワーを? い、いいですから… ああ、目に入って…

07.01
「特定ヒーローpt(2200000pt)」達成のご褒美
No.7052 [ランフェス]鴫野 睦(SR)


はぁ… ここまでで、随分粉を浴びました… 話に聞いていた通り、大変なイベントです… でも、それももうすぐ終わりですよね。後はゴールを残すのみです、急ぎましょう。