07.16 [分身成功?]@三嶋さん(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』の『イベント』で06.17にGETして、07.17に(HR)バッジで<進展><最終進展>出来たNEW!カード。ちなみに今回からカード毎のセリフを載せて行きます。


07.16
No.7417 [分身成功?]三嶋ゆらら(SR)【3年=オカルト研究会部長】

三嶋さん16タイプ目。所持していたNo.7415 [くノ一体験]三嶋ゆらら(HR)に、(HR)バッジで交換した同カード×3を4M<最終進展>させたモノ。最近(HR)カードはお気に入りガールでも3ストが殆どですが、このカードはコストが16ある上に攻援寄りだったので4Mさせてみましたニコニコ初期攻撃援力が14727…好感度MAXで17673までアップと、中々いい数値ではありますが、(SR)カードに比べるとアップ率が低めなのが否めないですね。まぁ三嶋さんはお気に入りガールでもあるので鑑賞用に保存ですニコニコちなみに<進展><進展前>、そして気になるセリフはダウン

印っていうの、さっき教えてもらったんだ〜 ちょっと試しにやってみるから、見ててね。こんな感じで… とぉ! …分身しないね〜 やっぱり、お話の中だけの術… あれれぇ?

No.7416 [くノ一体験]三嶋ゆらら+(HR)


いろいろあるけど、忍者といえばやっぱり、分身の術だよね。どうやってたんだろ〜? …本当に分身するわけじゃない? あれぇ、そうなの? できそうな気もするけど〜

06.17
No.7415 [くノ一体験]三嶋ゆらら(HR)

手裏剣術に変装術… ふむふむ、なるほど〜 実際の忍術って、こんな感じだったんだぁ。覚えることが、たくさんあり過ぎるよね〜 これを全部なんて、本物の忍者は大変だよ〜