TOKYO 2020 | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

2020年の夏季オリンピック・パラリンピックの開催地に、東京が選ばれましたねクラッカー

日本でのオリンピックは、1964年 東京(夏) 1972年 札幌(冬) 1998年 長野(冬)に続いて4度目。東京では2回目の開催となります。

7年後の開催へ向けて、これから各競技に使用される競技場・周辺施設等の整備が始まる訳ですが、国立競技場がどう変わるのか…これが一番楽しみですニコニコ以前、原案をスポーツ紙で見ましたが、あの通りに工事が行われるのでしたら、かなり近代的な施設に生まれ変わる筈です。

競技としては、個人的には野球の復活!!これしかないです。前回のロンドンで正式競技から外され、次回のリオも正式競技の復帰はならず。ならば東京開催で…野球ファンとしての小さな願いですニコニコ