暇潰しにGF | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

ちょい訳ありで、パソコンが使用出来ない状況の為、連載中の『この怨み、地獄へ流し…てもいいですかはてなマーク』が投稿出来ず辛い所ですが、それも間も無く解消されると思いますニコニコ

パソコンが使えないなら、スマホで暇潰し…アメーバにある恋愛ガードゲーム『ガールフレンド(仮)』にハマってます。ハマってると言っても、朝から晩までやってる訳ではないですがにひひ

ゲーム内容をいちいち説明するのは面倒なので省略しますが、“本命ガール”と言うのが選択出来て、自分は取り敢えず椎名心実と言う女の子を選択。選択した理由は、CVを担当しているのが、『地獄少女 三鼎』御景ゆずき役の佐藤聡美さんだからと言う安易な理由にひひキャラの好みで言うなら朝比奈桃子の方がアップかなはてなマーク

コインを購入して「キューピッド」にお願いすると、かなりレアなカードが手に入るらしいですが、そこまでは…と言うのがあるので、中途半端なハマり具合ですが、謎解きとか早打ちとか必要ないので、自分のライフスタイルには丁度いい暇潰しとなっています音譜