あいちゃん、入浴中♪ | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

昨日はお休みでしたが、
朝一で予定が入っていた為、
本来なら打ちに行かない予定でした。

ただ、思いの他予定が早く終わってしまったので、
誰かやってたら素直に大人しくしていようと思い、
マイホを除いたら空いているにひひ

朝一で打った人は4連チャンで撤収。
しかも相性のいい“三藁モード”中じゃないですかニコニコ

ならばと打ち始めて1000円投資した時点で、
来た!!【怨】図柄、しかも潜伏ニコニコ
あいの家モード”1回転目にあいちゃん発見。
“怨み晴らしモード”1回転目に【怨】右矢印

あいちゃんの「いくよ」右矢印インフラ合体ニコニコ
最速で電サポ付き“超怨み晴らしモード”へ移行。
この後スンナリ、ターゲット発見で8連チャン音譜

朝から打って、初当り終了時にプラスになったのは、
かなり久々なような気が叫び
ここの所、投資に出球が追いつかない展開ばかりだったので叫び

この後、チョロチヨロと当りを引き、
途中、380回転嵌りなんてのもありましたが、
何とかプラスで撤収出来ましたニコニコ

今日のカメラダウン

ちょっとわかり難いかも知れませんが、
画面中央やや左に人影らしきものがありますが、
これ、露天風呂に入浴中のあいちゃんです音譜

“三藁モード”《骨女ステージ》で、まれに出現します。
※これが出ると期待度アップ

蝶保留から擬似連が始まり、んはてなマークと良く見たら、
あいちゃんがいたので急いでカメラ取りましたニコニコ

擬似2で止まったけど、
その後、予告ムービーが流れインフラ合体ダウン


何から何まで真っ赤っか状態で、無事大当りを引けましたニコニコ

ちなみに、別の擬似連の時、
同じく“三藁モード”《一目連ステージ》で、
川で水遊びしているあいちゃんも出現しましたが、
こちらはカメラ取れずで、しかも外れました叫び


後、今日初見の演出が2つ…
1つは、“ストーリー連続予告”の《真由美編》を、
やっと最後まで見る事が出来ましたニコニコ

そしてもう1つ。
藤商事のキャラクターに藤丸くんと言うのがいますが、
その彼女はてなマーク藤香ちゃんというのも存在します。
※この2人が出現した時点で確変確定音譜

今まで、藤丸くんは何度か見た事はありましたが、
昨日、初めて藤香ちゃんを見ましたにひひしかも2回もひらめき電球
※藤香ちゃん出現は擬似連限定演出。

以前の“幻想モード”3回出現と言い、
最近、レア演出が同日出現するパターンが多いようなはてなマーク

こんな感じで、昨日は擬似連が結構アツい演出多しで、
打ってて楽しかったです音譜