久々に夜打ってみたら♪ | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

一昨日(14日)はお休みでしたが、
打ちに行きませんでしたにひひ

ここの所3連敗中ですし、
風邪か解らないけど咳が止まらずで、
久々にぐぅぐぅな休日を過ごしてました。

で、昨日、仕事終了後、
洗濯中の待ち時間がヒマだったから、
ちょいマイホを覗いてみたら空いている。
あいちゃんが呼んでいるにひひ
そんな感じで臨時収入はてなマークみたいなものが入ったので、
少しばかり打ってみた。

台はちょっとハマり気味。
大当り回数も昨日より低めで、
粘れば出そうかな~はてなマークと思いながら実戦開始。

800円投資した所で、3っつの図柄が真っ暗に…
久々に来ました“地獄少女チャンス”

“地獄少女チャンス”とは、
先ず4っつのパネルが出現。
出現するパネルは毎回ランダムで、
ボタンを押して止まった所が発展先。
大当り確立は通常時よりアップするので、

まさにチャンス!!

ちなみに過去に1度だけ、
4枚共あいちゃんと言うのを経験しています。

今回は、骨女輪入道あいちゃん、パトランプ。
そして発展先は輪入道、しかも【あいちゃん図柄ラブラブ

タイトル赤文字だったけど、CUで尻下がり叫び
あいちゃんフィギュアは赤色発光まで行ったけど、
ロゴ役モノ落下せずで、あいちゃん来なかったから、
まぁ外れるだろ~な~と思ってたら、
ピキーーーーーん!!(大当り時、こう言う音がします)
“いっぺん 死んでみるはてなマーク”でターゲットは地獄へ流され大当り音譜

久々の確変図柄テンパイ右矢印大当りが嬉しくて、
ついつい撮ってしまったのがダウン
(確変図柄テンパイ右矢印大当り時に見れる、
閻魔女王あいちゃんから始まる一連の流れです)










この大当りは【怨】図柄2回含む10連チャンで終了。
15Rが1回あったので、4000発近く行きました。

ここの所ずっと負けてたし、洗濯もあったので、
深追いせずに素直に撤収。
3000円と微々たるプラスですが、
これでいい流れに戻るといいのですけどねにひひ

来週は2回休みがあるけど、

どちらも用事があるので、

次行けるとしたら月末かなはてなマーク
それまで台が撤去されていない事を祈りますひらめき電球