珍しい事が起きた日【中編】 | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

【前編】では“あい幻想モード”3回出現と、
【怨】5連発の事を書きましたが、

【中篇】【後編】ではこれまた初体験の出来事が2つあったので、
それぞれ1つずつ取り上げます。

出来事その1】
擬似連予告の1つに、
“ストーリー連続予告”と言うのがあります。
通常時、画面が暗くなり、
原作アニメのムービーが流れ、
話が進む程、信頼度が高くなります。

ストーリーは3種類。
あい幼少編”“七つ送り編”“真由美編”です。
朝から打っていれば、大抵1つは出現します。
それが当たる当たらないは別ですがにひひ

昨日、3種類全てが出現しました。
実際、この3種類で最後まで見た事があるのは、

“七つ送り編”だけです。

今回は3種類共擬似3止まりだったのですが、
その後の展開が強く、3種類全てが大当りになりましたニコニコ

しかし“真由美編”の最後がとても気になる。
あい幼少編”は動画で見ましたが、
“真由美編”は未だに見れてません叫び