今日は地図の日 | 言いたいけれど言えないこと

言いたいけれど言えないこと

無認可保育所のおばちゃん事務員さんのブログです。

【お庭コード:IMJ-8ME-RP8】

▶︎https://rd.amca.jp/HP8Zq02X6lZgdv7KqXIl\n

#ピグライフ #ピグライフふしぎな街の素敵なお庭

image

チューリップイベントの2回目の先行ボーナス、今日までなんですよね~。

実は、1回目は間に合いませんでしたガーン

2回目も微妙な感じです…汗

 

 

 

 

最近地図で調べた場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
地図の日って、伊能忠敬がらみですよね。
 
いっつもあっちこっち調べているので、
どこを調べたのか分からないな💦。
 
南紀勝浦とか鳥羽とか調べたような気がします。
 
GWに行きたいな~って。
でも、めっちゃ高くてちょっと無理かも💦。
まぁ、それ以前にGWにどっか行くこと自体無理かもなのですが💦。
 
 
 
 

実は、単行本は持っていないのですが、

コミックウォーカーで読んでます。

私は割と好きなんですけどね~。

まぁ、元々旅行記が好きなので💦。