今日はエスプレッソの日 | 言いたいけれど言えないこと

言いたいけれど言えないこと

無認可保育所のおばちゃん事務員さんのブログです。

【お庭コード:IMJ-8ME-RP8】

▶︎https://rd.amca.jp/HP8Zq02X6lZgdv7KqXIl\n

#ピグライフ #ピグライフふしぎな街の素敵なお庭

image

イースターイベントを全クリすると交換できるようになるお洋服。

男の子用かな?と思いましたが、着せてみたらかわいかったですラブラブ

 

今やってるチューリップイベントの1個目の先行ボーナスは今日までなんですけど、

クリアできるかギリギリです。

今回もまた、結晶運アップのガチャが引けなかったのでちょっと厳しいですあせる

 

 

 

コーヒーが飲めるようになったきっかけ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コーヒーはデスね、
 
飲めません!
 
正確には、牛乳を入れないと飲めません。
 
 
コメダのミルクたっぷりカフェラテとかなら飲めます。
 
 
砂糖は入れません。
 
でも、牛乳は必須です!