私の休演日は リハーサル三昧 !! | 有希九美の想いつらつら

有希九美の想いつらつら

日々 嬉しかったこと 怒ったこと 哀しかったこと 

美味しかったお料理 お酒

芝居や映画の感想 など つらつら書いています ☆

昨日は リハーサル 2件。
9月撮影予定の映画 第10稿で 立ち稽古。

 

そして 28日の 石原慎一さんとのライヴの
ピアニスト 砂原嘉博さんと 3人でリハーサル。...
共通言語が通じるメンバーなので 楽しい時間でした ♪

 

優しい慎一さまは 本番中の私をねぎらってくださって、
美味しい中華をいただきました~ (*^-^*)

 

さて、今日は マチネ・ソワレ 楽しみますよ~~ 

『文七元結 the musical !! 』

本日 2017年7月25日 

   昼の部 14時開演

場所:シアター風姿花伝(新宿区中落合2−1−10)

出演:望月龍平、
   吉沢梨絵
   有希九美
   冨田浩児
    野村咲
   小川善太郎
   庄司ゆらの

☆ 忘れちゃならない 人情! 心意気!

  たっぷり 詰まっています ☆

********************

本日 2017年7月25日 

   夜の部 19時開演

出演:望月龍平、
   村上晴香
   有希九美
   冨田浩児
    野村咲
   小川善太郎
   福村眸

 

☆ 当日券 ございます ☆

 

◇ 思いっきり 笑って 泣いて また 笑って
  暑気払い なさってくださいませ ◇

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、テキスト
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト