『文七元結 the musical !!』 半分 終了 ☆☆☆ | 有希九美の想いつらつら

有希九美の想いつらつら

日々 嬉しかったこと 怒ったこと 哀しかったこと 

美味しかったお料理 お酒

芝居や映画の感想 など つらつら書いています ☆

昨日に引き続き、
『マンザナ わが町』WS 同志 ご来場 😊
我がブロック 最年少の桃子ちゃん 💖

目をパチクリして、感動していた様子

...

アフタートーク ゲスト 比田井和孝さんのお言葉で、
『マイナス20のところにいても、振り子の法則で プラス20になれるのだ』に 元気をもらいました 👏👏👏

 

 

疲れた身体に効くヘルストロンを浴びに 王子病院まで行きました。

稽古中に行きたかったのですが、時間が合わず 断念していました。

今日は 日曜日なので、35分 200円 😚 70分
浴びてきました。

 

少し 身体が軽くなったよう 🙌

 

明日のリハーサルも 頑張るわぁ~ 🎬 🎼

 

3枚目写真は 銀座 蛙たち 店主 北村ゆみ様と コニタン。

 

4枚目写真、この組み合わせが一番多いので載せてみました。

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、クローズアップ
自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル
画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル