バンド合わせ → メンテナンス 優先 !!! | 有希九美の想いつらつら

有希九美の想いつらつら

日々 嬉しかったこと 怒ったこと 哀しかったこと 

美味しかったお料理 お酒

芝居や映画の感想 など つらつら書いています ☆

昨日は バンド合わせが 早く終わって、一瞬 ごはん? 飲み?

と 揺れたけど・・・


やはり 肉体労働者としては メンテナンスを優先しました!



初台の 凡治療院に 駆け込みました!!


普段は 触らないところまで やっていただきました!!!



私のあとは 新国立劇場 出演中の 役者さんが

いらっしゃいました。





嗚呼、 我ら 肉体労働者 と つくづく感じた夜 デシタ、、、

* ベストの状態で 板の上に立ちたいですもの ***




22時に 帰れたので、


A- Studio


佐藤浩市さん  良かった


見られて~~~ \(^o^)/




64 楽しみ