新年になって 2週間。 先週の話 ・・・ | 有希九美の想いつらつら

有希九美の想いつらつら

日々 嬉しかったこと 怒ったこと 哀しかったこと 

美味しかったお料理 お酒

芝居や映画の感想 など つらつら書いています ☆

新年 二つ目のドジ !

銀行で振り込みが終わり、「忘れ物ないわね」と確認してから バスに乗車。

夕方のラッシュで なかなか進まない。時刻を見ようとしたら 携帯が ない!

ない! … (冷や汗)

もしかして 銀行に置いてきた ? ? (ドキドキ)

引き返しました ! 多分 50分位経っていた けど ~ ありました !

もう5年半使っている携帯だから、誰も興味を持たなかったのでしょう (^-^)

「忘れてますよ!」とでも言うように チョコンと ATMの操作口の隅に

置かれていました! ありがとうございます   きちんと

「持ち主は きっと 気付くから 待っていなさいね!」と 置いていってくださった

方 ! 感謝しています ! やはり 世の中 捨てたもんじゃない です \(^O^)/





新年 三つ目のドジ !

折りたたみの傘 持ち歩いているのに、コ―トのフ―ド 被って

小雨降る街を 歩いてしまいました ! …… d o j i (´~`;)




☆ おかげさまで このあとは まだ ドジ  無し です 手(チョキ)