鮎料理とひるがの高原① | ソラ、わん、時々私。。。

ソラ、わん、時々私。。。

ソラとわんこと私のこと。



今年も行ってきました〜

母と杏と私の
秋の恒例、日帰り旅スター




今年で3回目の
鮎の里ほらどさん






今年は初めて

お刺身を食べましたひらめき


テーブルに運ばれてからも

鮎の口がパクパク



母は「きゃー可哀想だわ」

なんて言いながらパクリ







ピチピチしながら

グリルに入れられる鮎を見て

「うわぁ可哀想」って言いながら

焼き上がったらペロリニコニコ

笑えます


今年も美味しく

お命頂戴しました🐟






杏ちゃんは

お店の外が気になるようで…








鮎を堪能した後は

ひるがのピクニックガーデンへgo‼︎

早くドライブしよーよお願い

ドライブ大好き杏ちゃん


写真がたくさんあるので

次に続きまぁす指差し