9月、目は不調、釣りは好調です♪ | ソラ、わん、時々私。。。

ソラ、わん、時々私。。。

ソラとわんこと私のこと。



最近、ドライアイやら
疲れ目やら秋の花粉症やらで
目が不調です👀

あまりスマホを見てられなくて
記事の編集も刻み刻みで
時差投稿になりますが
お付き合いいただき
ありがとうございます泣き笑い






9月上半期の釣果です🎣

全て同じ場所にて


9月2日







この日は

シーバス1、マゴチ1

なかなか良いサイズでしたニコニコ

3本ありますが

私が釣ったのは一番左の

色白さん🐟








9月9日







シーバス好調‼︎

渋い中50アップを2本指差し

そして明け方にマゴチ〜

マゴチは60に5mm足らず悲しい









9月10日



この日はカレイ‼︎

今のところ

9月はボウズなしですルンルン