鮎料理とひるがのピクニックガーデン② | ソラ、わん、時々私。。。

ソラ、わん、時々私。。。

ソラとわんこと私のこと。


前回の続きです

鮎料理を堪能した後は
ひるがのピクニックガーデンへ🚗💨






やっと解放された杏ちゃん爆笑

自然を堪能しまーす









去年は乗れなかったリフトも

今年は乗ったよーニコニコニコニコ







この日のために

スリング買いました飛び出すハート


ひるがのピクニックガーデンの

リフトはスリングかキャリーに

入っていれば

ワンコも乗ることができますルンルン








念願叶ったよ〜‼︎











ベゴニアの絨毯花


中を歩けます🐾









頂上?にはコキア畑


まだ時期が早く緑色だったけど

ベゴニアとの色合いが最高指差し






コキア畑をバックにパチリラブラブ






平日だからか

お客さんは私達だけ


杏ちゃんは

のびのーび散歩してましたチュー










おまけのリアビューラブ










今回購入したのはervaのもの。

スリング初心者だったので

スリング全面にチャックが付いていて

杏を抱えて入れる時に

すごく楽でした!


旅だけでなく

災害の時にも重宝しそうなので

いい買い物をしましたニコニコキラキラ



来年はコキアが赤くなったら

お出かけしようねひらめきお願い