サーフ開幕‼︎ | ソラ、わん、時々私。。。

ソラ、わん、時々私。。。

ソラとわんこと私のこと。





先週末はサーフへ

釣り人はポチポチいましたうお座

最初に入ったポイントで
ルアーを2個ロスト悲しい
意気消沈です。。。






しばらくするとすると
右側にいた人が
マゴチを釣り上げ
私のやる気は上矢印上矢印上矢印

その人が早々に
帰っていったので
有り難くそのポイントに入りキメてる





やりました‼︎

マゴチしか狙ってなかったので

シーバスとは

なんとも嬉しいゲストスター








その後も

マゴチを追加ニコニコルンルン







相方さんもほぼほぼ同じサイズの

シーバスとマゴチを釣って

珍しくドロー看板持ち


サーフ開幕です!!