2023初⭐︎鱚つり | ソラ、わん、時々私。。。

ソラ、わん、時々私。。。

ソラとわんこと私のこと。


6月末のお話ですが泣き笑い

ポツポツと鱚が釣れ始めたと
聞いたのでサーフへgo‼︎



まず鱚は相方さんに任せて
私はマゴチを狙いますキメてる







が、ノーマゴチ…

スレがかりだけど

舌鮃釣れました〜









相方さんに鱚の当たりが

増えてきたので

私もエサ釣りに変えて


一投一尾で釣れてくるひらめき

楽しぃ〜♬




チビカレイに🐟






ホウボウまで

釣れちゃいました音符

連れて帰りたいくらい綺麗✨





鱚は1人でこれくらい指差し

鱚天は夏のご馳走ですスプーンフォーク

また行こ〜