新しいウェーダーと河川調査 | ソラ、わん、時々私。。。

ソラ、わん、時々私。。。

ソラとわんこと私のこと。



大した話ではないですが
夏用のウェーダーを新調♬

前に使っていた
ウェーダーは
そんなに酷使してないのに
2年持たずに浸水しちゃって泣き笑い

今回は、長靴もお世話になってる
プロックスを購入
背がそんなに大きくないので
Sサイズでも脇ギリギリまで上げて
裾が少しダブる…

でも、長靴も重宝してるし
ウェーダーもきっといいはず‼︎


今年はこれで頑張ります‼︎












5月末〜6月上旬は
地元の河川調査へ



去年よりハクの数は多いけど
まだまだ少ないかな



ボイルも単発だったり
平和にユウマヅメが過ぎていったり
って感じでした。




渋い中なんとかキャッチ指差し





5月28日🐟

写真ブレブレ〜泣き笑い








これは31日🐟


このあと2回くらい

同じポイントに行ったけけど

なーんにも起こらずで

2週間くらい経つから

そろそろ状況良くなってないかな〜