2022年の釣果まとめ | ソラ、わん、時々私。。。

ソラ、わん、時々私。。。

ソラとわんこと私のこと。



ブログアップ
なんとか
間に合いました‼︎






2022初フィッシュは

手乗りサイズのフグでした指差し







2月は寒いので

釣りはお休み


初☆マトモなお魚は

シーバス飛び出すハート







毎年恒例の

年イチの初春琵琶湖🐟


今年もビッグママには

会えなかった悲しい


でも福井からお友達が

来てくれて

寒いながらも楽しい夜でしたスター









久しぶりのエリアトラウト

釣果は一桁泣き笑い










今年いちばんのシーバスキラキラ

狙い通りに釣れた

記憶に残る一尾かな指差し










記憶に残る一尾で

シーバスダービーの

レディース賞を頂きましたラブラブ











今年のキス釣りは不調


その代わり

シーバスが好調でした‼︎









写真少ないけど

憧れのヒラスズキも

釣れて最高でした〜キラキラキラキラキラキラ










秋のサーフはぼちぼちかな


数は少なかったけど

良型をゲットできましたグッ










沖堤は今年は残念。。。

3回ボウズ&ボラパーティうお座うお座

一度だけ、元気なチーバスに

心救われました泣き笑い











11月
ハゼ釣りに行ったけど
出遅れてしまいほぼボウズ

でも、サーフで
今期マックスマゴチ
63cm‼︎‼︎
しかも、フローティングミノーで
釣れちゃって
ダブルびっくりでしたあんぐりびっくりマーク








そして今日は釣り納めキラキラキラキラ

2022初釣りと同じ

遠州サーフで

初釣りと同じチビフグ‼︎


何はともあれ

ボウズでなくてよかったですニコニコ