2022年の杏ちゃん〜下半期〜 | ソラ、わん、時々私。。。

ソラ、わん、時々私。。。

ソラとわんこと私のこと。



10月



恒例になりつつある

母と私と杏

女3人の秋の晩夏のお出掛け花




母ちゃん達だけ

鮎のコースを堪能ニコニコ


いやいや

杏ちゃんもお魚食べました♪

(煮干しだけどねウインク






ひと月戻って9月

今年2回目のお手入れキラキラ




ウェルワンさん

いつも綺麗にしてくれて

ありがとうございます飛び出すハート











河川敷散歩🐾

ロングリード付けても

走るより

おちり触ってぇ要求チュー









気候が涼しくなってからは

母ちゃん達の釣りの

お供もしてもらいましたグッニコニコ








釣れたウグイを素焼きして

杏ちゃんもペロリくちびる







12月24日

クリスマス寒波で

杏ちゃんの住む街も積雪




冷たいからか嬉しいのか

テンションアップアップ





まとめてなので

長くなっちゃっいましたが

最後まで見てくれて

ありがとうございます看板持ち



2022年もあと4日

釣りバージョンのまとめブログ

頑張りまーすスター