2022年の杏ちゃん〜上半期〜 | ソラ、わん、時々私。。。

ソラ、わん、時々私。。。

ソラとわんこと私のこと。


おサボりのまま
12月になっちゃった泣き笑い


杏ちゃん編と
私の釣り編に分けて
投稿しますルンルン





まずは 杏ちゃん編

2022年の初め


2人でストーブの前を陣取り

イチャイチャピンクハート






1月のおわり


SNSで繋がった方に

可愛いフェルトのスタイを

頂きましたラブ

赤が似合う杏ちゃんラブラブ





3月


定期の歯石取り


ピカピカにしてもらって

お口の臭いなしキラキラ







ゴールデンウィーク


今年は藤の花が

咲くのも散るのも

早かったクローバー


記念撮影が

なかなか上手く撮れなくて

欠伸をする杏わんわん









7月7日は

うちの子記念日


いつもながら

ケーキの食べ方が

下手っぴです爆笑


今年は冒険して

ブルーの首輪を買いましたが

いまひとつ私が納得できなくて

未だ使ってない。。。ニコニコ

年内には名前テープを付けて

使えるようにしよ!







ひまわりひまわり


わんこ用ゼリーや


かぁちゃんのアイスを

少しだけペロリ


ベロ長すぎ笑


ちょっとホラーな

杏ちゃんですびっくり




下半期編に続く指差し飛び出すハート