超久しぶりのお正月休みでした | ソラ、わん、時々私。。。

ソラ、わん、時々私。。。

ソラとわんこと私のこと。


去年の2月から
職種が変わって

不定休→ほぼ週末休
4交代勤務→日勤
生活スタイルも
すっかり変わりましたニコニコ

短大出て就職して
ずーーーっと
不規則な仕事をしていたので
なんとも感じていなかったのですが





規則正しい生活って
なんて素晴らしいのでしょう‼︎‼︎





って
海に向かって叫びたい
今日この頃です飛び出すハート


12月30日から

1月3日まで5連休スター

こんな長いお休みは学生時代以来です









30日は遠州に釣り納め











31日、1、2日は…

食べて〜寝て〜

YouTube観て〜

ぐうたらを堪能泣き笑い













杏ちゃんも

ぐうたらしたよ〜チュー








そして

お正月休み最終日は

初釣りへ…


見事にほげりましたが

2023初フィッシュへの

喜び貯金と思って吉指差し









仕事柄、毎週

PCRか抗原検査を

ドキドキしながら受けてます


まぁ、会社と釣り場しか

行かないから

ほぼほぼ安全牌ですが笑


今日から仕事始めスター




仕事も釣りも

どんな一年になるやら

楽しみですルンルン


また一年

よろしくお願いします目がハート飛び出すハート