ユチョン〜夜中の | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

ご挨拶〜ありがとうユチョン

大阪へ いらっしゃいませーハートのバルーン



おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます音符


本日も参戦します  ろみです真顔キリッ

大阪前泊のチングちゃんが

厚塗り完了とLINE

まさしく!!

私も ごっついメイクになって 髪するのに

洗面台の鏡の前で ポーンハッ

(チェキ当たる気)


もう大阪会場へ向けて出発されてる方

お気をつけて!!

雨なので みなさん 足元にも気をつけてね注意

(自分に言うてるw)

はい、サンダルなので滑らんよーに

気をつけますパー



さて

東京公演 無事終了しましたね

再出発キラキラて感じで

清々しいです

まあ昼の部は、ユチョンもペンも

感動し過ぎてw  涙 涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き


レポというか

くたびれ脳みそを フル稼働して

昨夜 思い出してみました


会場はこんな感じ


フラスタもステキ!

お花の香りが 良きでしたぽってりフラワー乙女のトキメキ



PARK YUCHUN Birthday Live『  bloom  』


内容を少し

順不同 思い出した順 ←テキトーでミヤネ


セトリ

TOKYOLOVELIGHT

Kiss the baby sky

ひまわりの約束

最愛   ←1部で涙ぐんでた…

ブライアンマックナイト Still

チャジャッタ

レイニーブルー

ヨウビLikeWeather

アンコール  

BEGIN   明日は来るから ← 一同泣き散らかし


2部では

泣きませんでした さすがにw


1曲目から2曲目

予想外の選曲

(ユチョン プロデュース)

大好きなのりのり!

ユチョンも めっちゃ楽しそう!

懐かしいよー

ユチョンと言えば ドヤりw 爆ラップ!!

ギャーーブルーハートブルーハートブルーハート  

オラオラユチョンの帰還キラキラて感じ

ライブはこれでなくっちゃ!!

ユチョンも 後のトークで

いつもバラードから始まってたからー

盛り上がるために!!  と



続く  ←電車移動しまーす


また!!


ぴょん💙