ユチョン〜うおーー | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛


いい天気だー晴れ

(暑すぎるよねきっと)


ご覧いただきありがとうございます音符


遠征組 すでに出発しております

駅に向かうバスからです

このあと、新幹線は爆睡予定のろみですよニヤニヤ






楽しみましょう

わくわく


パク・ユチョン

ファイティンー!!!!




チケット届いてないのよね滝汗泣

問い合わせメールは2回したけど

返信なし

電話した方かな Xで

ピクチャーチケット再発行してもらえるとか

安心して(若干不安) 出発したよ

サポートオフィスさんも、

当日の仕事 増えたよね

スムーズに進められますようにお願い

委託業者が 怠慢なのか 委託するのが遅すぎたのか

わからんけど

そこは 大きな心で 

会場に入れたらOKてことで!!


だから


アンチは黙っとけ

関係ないやろ  ←朝からすんません



では

頑張って向かいます

ユチョン

ペンヨロブン

会場で会いましょうブルーハートブルーハート



本日のやらかし


 

 




今日は一日たのしくなりそーーー


ぴょん💙