ユチョン〜最上級の | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

ロス中でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最前列で見ちゃあかん笑い泣き


朝食しながら

フォトタイムの動画ばかり見過ぎて

やばい時間になったので

仕事に

仕事に

い…きま…すチーンチーンチーン


そして

ずっと頭の中で走馬灯のように

(走馬灯 こういう時使うんやなw)

グルグルしてるから

思い出したらメモってます

薄れゆく記憶を絞り出しレポしますね

もうポンコツすぎる滝汗アセアセ


東京もレポ途中やったアセアセ

終わってホテルで

ブログあげよーとも思ってたけど

もう余韻に浸りすぎてwwww



さあみなさん

今日も一日ファアイティン


あ。小ネタ

ユチョンは オーラス終了後 打ち上げに行くと

皆さんも打ち上げでしょ?3時まで?

(前日そんな方がいたから)

ユファンくんが大阪初めてだから

何食べようかなー

お好み焼き?串カツ?

まだ決まってませんけどね

(待ち伏せせーへんから大丈夫よ)

そして今日は

東京に戻って まだミーティングがあるそうです

わくわく 何が決まるのかなー



ではではー

昨日 夜最前列やったから 緊張してww

昼の部の前に食べてから何も食べれずww

終わって ソッコー電車乗ったし

で、

家に帰って

1人打ち上げ(ケーキで)してて

あれ夕ご飯食べてない  てwwww

ユチョンでおなかいっぱいやったのね←

お風呂入ったあと 体重測ったら

2キロ落ちてましたポーンポーン


大きなおにぎりを持ちましたから

今日 確実に戻ります

安心してください←


ろみでした💙

東京 大阪 お会いできたペンさんたち

ありがとうございました

ソンムル整理しやなあかんのやったピリピリ


あ、おはようございます  ←今かっ


ぴょん💙