ユチョン〜メールが | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

みなさん 届いてますよね

東京追加募集

大阪追加公演募集


みなさんどうやったかしらー





アニョハセヨ〜!


ご覧いただきありがとうございます音符


昨日は娘とアウトレットで

ウィンドショッピングぅ のつもりが

ちょびっとだけ買ってしまい

帰ってから 猛反省のろみです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


節約生活するぞっ!

ユチョンに使うために←

て決めたのになあ

私もシャツを1枚だけね

あとキッチン雑貨

それと 娘がTシャツほしいから

と入ったショップで

4500円〜5000円のTシャツ

3枚買うと6000円!!

なんやとーー電球気づきマジで!!

娘が2枚 旦那の1枚 買いました

ほらもう 諭吉飛んでったダウンダウン


あとGODIVAドリンクをいつも飲むんです

アウトレット行ったらね

でも、リンツのリンドールチョコを

帰りに買って帰ろーって決めてたから

じゃあ1回 リンツのドリンク飲む?

私初めて飲んだよ

めっちゃうまいーーー


私 抹茶とホワイトチョコ

娘 ブルーベリーとチョコとホワイトチョコとかの季節限定のやつ

ぜひ お試しあれ拍手拍手



長い前置きやタラー





韓日にぎわい祭りの遠征の旅レポの前に

(まだ放置かー)

センイルイベントの写真も堪能したいのですが



夕方あがった

YuchunJapanSupportOfficeさまXの

「パクブラ」写真

もう サポートさんも パクブラ言うてますやんw


ていうかね

チングちゃんから

アンチブログ もうまた言うてるよ

と情報がw

え?何?何?  でしたわ

私 アンチより情報遅れてる人です 真顔フッ

どうもすみません








ええーっと

おいくつでしたかね?笑い

小学生?中学生ちゃうよね?ww笑い

こんな仲良し男子 まわりにおりません笑


























これからツーショット増えそうです







昨日あがった写真 スカーフしてないから
ほら スカーフのこと言い出したから 
巻いてない写真あげてーもう遅いわー
と言ってる人がいるんだよね
よー考えてみなさいよ
ご飯食べる時 あの大判スカーフ  ジャマやんww
エルメスって噂やし
そりゃ取るよ 食事の時は
もう、普通の思考回路じゃないからww
巻いても言うし 巻かなくても言うし
全てに文句    はいご苦労さまです(ヒマやなww)



さあまた6月に向けて 
ダイエット お肌のお手入れ がんばろーっと←


ユファンくん配信で見せてくれた写真
インスタにあげてくれましたね
また後日 あげますね
写真枚数制限チーン魂


では今日も元気に!良い一日をぽってりフラワー

株分けしたモンステラです

チビやけど ツヤツヤな子が出てきましたよ

うち、モンステラだらけですwwww


ぴょん💙