ユチョン〜ゆちょペンが | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

皆 幸せいっぱいな気持ちで

韓日にぎわい祭りの会場を

後にしましたね乙女のトキメキ





アニョハセヨ〜!


ご覧いただきありがとうございます音符



(時差ネタ注意)




韓日にぎわい祭り遠征

もうすぐ家に着く泣

バスに乗ってます

いよいよ

ゆちょテンションもここまでなのか泣

3日間 留守にした家に戻るのが

こわいよーーー

テンションだだ下がり中の  ろみです真顔


当日は

チングちゃんと 横浜泊

翌日 

銀座の中華バーLEOさんでランチ

坦々麺でした

早めの夕飯を らーめん丸富で

(どんだけ麺を食べるんだw)

そして 娘②のところへ行く

と、いうスケジュール



またまた 出遅れてます

いまさら にぎわいのレポもどうかと思うけど

サラッと 

(というか 記憶がオプソチーン)

(BBAしっかりしろ)

(ユチョンの超絶かっこよかったのは覚えてる)



私たちは

昼前に 一旦会場に到着

あそこがステージだね〜確認グッ

いや、しかし暑すぎるタラー




お友達たちと合流して

ランチをダッシュ

というか とにかく屋内に入りたかったw


カフェでゆっくりランチして

おしゃべりしてーー



ケーキまで食べて まったり〜



海辺も徘徊(散歩)




でもまだまだ ユチョンの出番まで時間ある

また会場にもどりました


もうゆちょペンであろう方が

いっぱいよー

お知り合いの お知り合い

とかとか

いろんなペンさんと お会いしました

私は あんまり知り合いペンさん いないので

着いて歩くwww


新しい出会いに感謝ブルーハート






さて

まあ いろんな事がステージで進行されてたけど

ほぼスルーでしたなw


私はユチョンに会いに来てるしね!!

ごめんねー!!




時間になり

席は当選枠がありましたので着席

思ったより

遠いっ!!ガーンガーン

こりゃ 写真もビデオもあきらめー


一応 アップにして撮ってみたけど

ぼやぼやちゃんでした笑い泣き



でもでも

Xで みなさん共有してくださり

感謝感謝です笑い泣きブルーハーツ

たくさん画像いただきました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"




なので 実物をガン見するしかないデレデレ



ユチョンさん

めちゃめちゃ カッコイイですハートのバルーン

ヤバいてす

きましたよ 

本気のパク・ユチョンですよ炎

前列の方に座れたチングちゃんが

後で

ホントにかっこよかったのー

と、何度も言うてました

私の席からでも

めちゃめちゃ 惚れぼれしたからね

そりゃそーやん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



レイニーブルー

最愛

チャジャッタ

明日は来るから

を 爆熱唱キラキラ


チャジャッタで ぶんぶん腕振れるの

ホント 好きなんです

嬉しすぎたなあー

あ、そして

ユチョンの腕の振り方がスキブルーハート

(思い出してはニヤける)


明日は来るから

(最近よく歌うね)

私 この曲は 東方神起の頃から

泣ける歌なんです

うるうるしてしまう泣


雨降る時には 君の傘になろう

風邪吹く時には 君の壁になろう

どんなに闇の深い夜でもかならず明日は来るから


ユチョンも好きな曲なんだよね



でも

ユチョンオリジナル曲だけの

コンサート

ぜひぜひ やって欲しい!!!!

夢です

でもきっと 近い将来叶うでしょうキラキラ

ふふふふふふふ(ΦωΦ)フフフ…   ←



MC

ユチョンの日本語

相変わらず 日本語でした←わかる?

チングちゃんとも話してた


(小声)OST歌われてた方も日本活動長いですけど、

韓国人が話す日本語なんだよね


でも

ユチョンが話す日本語は 

ふつーに日本語やのよ

娘にも話をした

なるほどね て感心してたよ


名言「俺の髪だから」

もそうでしょw


日本語があやしい時 会場によく聞くよねww

で、合ってたら

「あってんじゃんー」とか

サラッと出る

さすがっす



で、MC

覚えてる事だけ(順不同)


2曲目の時かな

えー次の曲〜

(最後の曲ですみたいな口調やったから)

私ら勘違いして ええー!?www

え?なに?(言い方変なの?)

じゃあはMCやってくださいっ

と拗ねるwwww


こうやって皆さんに会えることが嬉しい

みたいな

うんうんうんうん てなるよね

私もよっスター


あーあと

最初に

僕のこと知ってる方〜?と

その場のほとんどが挙手パー

私は両手上げw

何言うてんねん やったw

ユチョンも  あっ ああー へへへ みたいな


でもその時気づいたけど

上からも 橋?の上にもすごい人

そして 柵の外もぐるりと 人だかり!!


もちろん通りすがりの方も含め  だけど

ユチョンの歌声に 立ち止まってたんでしょ?


あと終わりの方かな

神奈川県にずっと泊まってるってー

どこか行ったらいいとこ?おすすめの所は?

みたいなことを

観覧車には拒否反応wwww


て、言いながら 翌日帰国しましたね←なぜ




上野原の時も言ってたけど

新人の気持ちで 頑張っていきます

応援よろしくお願いします



今までにない

なんか カッコよすぎ!!

て思ったのは

表情が 違ったのかな て思ったり

新人だから←


いい顔してた

本気のユチョン

これからも 添い遂げます(なんか違う?)

応援しますちゅー


日本のかあさんより





✄-------------------‐✄

ここまで書いて

ここからは帰宅後でございます


てか

ここで締めますw

長いからw



にぎわい遠征の旅レポは

また後日バイバイ



今 鍋 炊いてますねん

じゃ ご飯にします


長くなりました

お付き合いコマウォヨお願いふんわり風船ハート





ぴょん💙