ユチョン〜時差 | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

の、

韓日にぎわい祭り ろみ遠征日記


簡単に(長いかも)

シェアさせていただきます

お付き合い下さいませ



アニョハセヨ〜!


ご覧いただきありがとうございます音符


もうセンイルイベントまで2週間

旦那には また遠征に行くこと言うてません

タイミングと言い方の作戦練り中ろみですニヤニヤ



5月のユチョンイベント

上野原イベントに続き〜

そのまま日本滞在して

18日に横浜象の鼻パークで

韓日にぎわい祭りにゲスト出演


私は 上野原はGW移動がキツいので

あきらめました泣


で、

横浜へ会いに〜会いに〜  ←こんな曲ありましたね


今回も 早朝出発です

ヤバかった

田舎なもので 

バス停の横にパーキングあるんですね

車停めてたら バスが来て

うええええええーっポーンポーンポーン

慌てて ちょっと待ってくださーいアセアセアセアセ

言いましたわ  はず滝汗

ドタバタの始まり滝汗タラー



いいお天気でした

いや暑い日でした



ユチョンも 久しぶりの野外だと

うん いつぶり?

USJぶり? 

あ、JYJひたちなか?

ユチョンは いつのことを思い出したかな

はい

私も 久しぶりの野外イベントです


でもでも

ユチョンの出演時間前くらいから

雲が出てきて陽射しも弱まり

日傘も帽子もなしでもよかったんです

ゆちょペンパワーですよ

(オバサンに優しいね)

イベント本編の内容は はしょりますね


でも

ユチョン日本活動復活の 第1歩のひとつ


めっちゃ大成功やんね拍手拍手キラキラ

野外の こんなイベント出演

正解でしたよね

そう思います

一般の方の目にも耳にも入って

あれから気になってしょーがないよー

て方もいるはずwww





さて

デレデレホクホク イベント終了後

私たちは横浜泊

打ち上げだーー と

居酒屋へ〜飲めへん者同士www



翌日 

チングちゃんが予約してくれた

銀座LEOさんへランチにスプーンフォークラーメン

あの日のランチは坦々麺です

ユチョンはコース食べたみたいです

坦々麺 クリーミーで美味しかったです

店長さんかな

サービス満点で ユチョンのサインを見せてくれて

ユチョンの座った席を準備してくれました

インスタ






入ってすぐ左がユチョン席


坦々麺デス   お上品〜


ユチョンが食べた品を1品作ってもらえました

ありがとうございましたお願い

エビ春巻きです〜めっちゃうまっ


ユチョンが飲んだ 龍鳳吉祥というお茶



おほほデレデレのサイン





11:30から 坦々麺を食べ


なんと私たちは

早めの夕食なのか おやつなのかwwww

らーめん丸富へ行こう  という計画でしたw

麺のはしごwwwww



その前に

せっかく銀座に来たのだから

と ぶらぶらして  (腹を空かせたいw)

何か お菓子のお土産買いたくて

GINZA SIXへ入りました


いやいや その日の夕方

パクブラの写真があがると予想なぞ出来ませんよ

全然ニアミスでもなんでもないけどw

同じ場所に来てたんだってだけで


ニヤける



もっと早くあげてくれたら

同じ場所で写真撮るのに←



途中 他のチングちゃんたちが

私が中華屋さんインスタストーリーあげたから

私たち 丸富だよ て連絡きて

恵比寿駅近くで合流して

カフェでおしゃべり(腹を空かせたいw)


そして

丸富さんへGO

食うんかーい




はい きたっ!

ユチョン席


パクブラのサイン


で、私は ユチョンスペシャルでなくw

復活したと表に貼り紙あったから

めっちゃ気になって


つけ麺 いただきましたチョキキラキラ

うまいよーーー

オススメウインクスター





そして

超満腹な オバサン達 解散です


私は娘のマンションへ行き

翌日 やっと しゃーなし帰宅しました





楽しかった

楽しかったー

ユチョンに会えてうれしかったし



よーしグー次は6月7日です

参加される皆さん 楽しみましょう



長文にお付き合いありがとうございます



では

お昼休みです

寝ますwww


ぴょん💙