ユチョン〜バースデーイベ | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

アニョハセヨ〜!


ご覧いただきありがとうございます音符



なんかぁ〜 (ゆちょ風)

ずっと頭痛と肩こりがすごくて魂

いつもの整体 連絡したら 昨夜空いてて

ラッキーグッ行ってきてー

だいーぶスッキリですグッ気づき

でも、家で 行く前 トイレ入って

あわてたんだねえ

自動やけど急いでるし 

流すボタン押したんです

ウォシュレットがビューンて責めて来ましてw

(やらかし)

ギャー! 腕が濡れましたタラー

まあ乾くかー と、そのまま行って←

着いて触ったら 結構濡れててwwww

ごめんねごめんね  と

ウォシュレットの水ですとは言えなかった

ろみです  ←キレイやけどねwww



さて

ユチョンの バースデーイベントの詳細

あがってきました

チケットOPENです


サイトはこちら下矢印



いろいろ 予想外で何から話したらいいか魂

なので はしょりますw(手抜き)


1つだけ言わせてもらうと

パクブラはじめ関係者さま

ユチョンを過小評価しすぎやしませんかっ

パシフィコ横浜もやったやん

キャパ問題タラー

私は 小さすぎると思うんやけどな

会いたい人みんなが 会えますようにお願い


東京 大阪  違う内容みたいだね


東京公演
お誕生日を記念して、ファンの皆様と一緒に素敵なお時間を過ごしませんか?
トーク+素敵な歌声を披露させていただきます




大阪公演
日本滞在中の密着映像!
ここでしか見ることのできない映像となっております。
初のMovie×Liveイベント!もちろん素敵な歌声も披露!





どうします?

お値段は…貼りませんが

悩みどころのネックです


みなさん

CD販売もあるってー

これはシングルなのか、アルバムなのか

おいくら万円なのか←そんなせーへん


ゆちょ金が底ついてる今

頭をひねりまくって泣

kyogokuのお高いトリートメントを

メルカリに出しましたw  ←微々たるもんやけど


ユチョンイベントには行かねばならぬ

というナゾかつ勝手な法則により

行かねば使命にwww

なので、そろばん弾いて←ふるっ

交通費もかかってくるのよねー

遠征ならホテルも


現実をしっかり見て 考えましょう

ま、わたしゃ 取れたならば もし取れたならば

何とかして行くけどね←結局行く


参考に  ホールのサイトです下差し

https://www.ota-bunka.or.jp/facilities/aprico




東京ところは もちろん知らんけど

大阪、大阪城ホールとこにはこんなホールあったんやねー知らんかったです(でもキャパが…)



さあ!!

今日も仕事だー

雨だーー

あ、下矢印

サングラス買ったよーうふブルーハート真っ黒にした









では

みなさま 健闘をお祈りします

めっちゃ昔にもらったお守りを どうぞ

なーむーーお願い



ぴょん💙あめあめあめ