ユチョン〜18時より! | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

アニョハセヨ〜!


ご覧いただきありがとうございます音符


GWいかがお過ごしでしょうか

旦那は大型連休10日間かな

毎朝ひまやなー て 言いながら

コーヒー➕テレビ

イラつきしかない ろみです😈

私はこの三連休 マルシェで出稼ぎへw

そして

私はカレンダー通りの休日なので

本日は仕事でございます


そして

今日は 

ユファンちゃんからも プレ告知あったように

6月のセンイルイベントの

血ケッティングですよ

https://x.com/japan_jp_office/status/1784942336616902684?s=46&t=OfLNwvfUxeyQCcwM4CAeHw



サイトはこんな感じ


18時からリンクOPEN

「お申し込み」て書いてるから

抽選ですね

先着ちゃうよね

(18時ねーまた夕ご飯は惣菜やな電球気づき)


あと場所もチケOPENまでわからんのかー

(妨害対策ですな)

前回がキャパ少なすぎたからタラー

ユファンちゃん曰く みんなが入れるよとー

ん?ゆちょペン何人おると思ってます?

ていう私も チングちゃんと考えてて

何人なら満席?

大きすぎて うしろガラーンも悲しいしアセアセ

ホール予想をしておりました

東京は どこやろーうーーーん

大阪は 多分いつものところかな

ろみ予想ですw


仕事いきたくないよー笑い泣き



楽しみに待ちましょう

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


パクブラ御一行さま(2人やけど)

6月もよろしくです💙🫶💛






では良い一日を!

ぴょん💙