ユチョン〜待ってる人より | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

アニョハセヨ〜!


ご覧いただきありがとうございます音符


昨日 京都行ってました

みやこめっせ てところでやってたマルシェ

遊びに行ってきました

平安神宮の前です

めちゃめちゃ いい天気でした〜青空すぎっ


で、京都の娘と合流して

一緒に帰宅

今日は 2人で朝から近くの陶器市へ

そして、夜は寿司行こー言うので

あ、作らんでええやん ラッキーキラキラ

はま寿司 予約見ると 19:30からしか空いてない

まあいいやー てポチ

19時半にお店に行ったら

なんと!旦那と娘二人と4人なのに

カウンターで予約してたーーーー滝汗滝汗滝汗

ウケるーーww  ←

いやいやすまんっお願い

すーんごい人でアセアセ

変更出来るけど 待たないとダメでアセアセ

4人が横に並んで食べましたw

安定の やらかし ろみです真顔アンニョン


私 娘③ 娘① と並び 

話しかけたら 

両方からずっと話しかけんといてー と娘③

ゆっくり食べさせてくれー てww

あーすまんすまんwww

ニヤニヤ変に楽しかったです笑い

ほんま すまんニヤニヤアセアセ




メール来ない泣

6日の23時まで待つよグー


まだ 諦めないでーー




夜に ユチョンのインスタあがりましたね

ビーチにユチョン

珍しいハダカ←いい方

海だもの 裸よ

それより 久しぶりにみた

広いおでこに うふふ てなりましたデレデレブルーハーツ



もちろん
ドアップにして画像保存しました
あえて載せませんがw


チングちゃんから教えてもらったんです
あげてるMusicの歌詞が…と
この曲
前にユチョンが聴かせてくれた曲です
LANYの曲
YouTubeで和訳動画を見ました

ガーンYouTubeなぜか貼れないので
URL貼っときます


大変なのかタラー
イベントへの出演に 緊張もしてるでしょう


ちょっと陰タラー  なのユチョン?



ユチョンが来日 てなる度に
記事にもなる
過去のことをねチーンしつこい猿
(それを情報提供しまくってるアンチがいる)
(雑誌に取り上げられて喜んでいた)
前科者がなぜ入国出来るのかと騒いでる

毎回ずっとするのだろうか
ご苦労さまやんw

でも
その度に ユチョンは傷ついていると思う泣
(今回も妨害あるのかもしれない←と予想する)

正直 ぶっちゃけ前科者なんですよね
いろいろ事情あってねムカムカ


娘がね
言ってたんです
(バリバリのKポオタクですw)
友達に、
お母さんは ユチョンペンだよ て言ったと
そしたら
ユチョンて捕まったんだよね
この子たちの ユチョン情報は、
ここまでやったらしい

いや逆に
その後どうだとか、何してるとか
興味ないんだよね

これが 一般人の答えですよ
そんな興味ないよ
わざわざ 雑誌にあがっても
アンチがXで騒いでも
元ペンが 誰かに吹き込まれた事
信じて、
ブログで ごちゃごちゃ言ってても

大したことない
私ら ペンが ムカついてるだけよ

世間の人は 気にしてないんです!
キッパリ言える事なの

だから
ユチョンは したい事をすればいい
ユチョンが好きな私たちペンが
応援すればいい

ユチョンが いっぱい活動して
私たちが応援して
それでええやん

嫌いな人は 見るなよ てこと(ヒマかっ)

娘も言ってたよ
若者が よ
「なんで頭おかしくなっちまうんやろwww??
普通に考えて
自分の行動おかしいってならへんの笑笑」
わろてますわ
どうせ おばさんでしょ? て
はずーー 言うてますわww


ユチョンも
ユチョンペンも
気にしない!
やりたいこと やろうニヤニヤスタースタースタースター

とりあえず
バスケ 行かれる方 楽しんできてねバスケバスケ乙女のトキメキ
私 もう行かへんからさー
友達と出かける予定入れてしまったよ
中継あるってかーー泣



それから
当選メール来てーー笑い泣き

ではまたバイバイ  ぴょん💙
夜中の更新でした