ユチョン〜お待ちしております ·͜· | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

アニョハセヨ!


ご覧いただきありがとうございます音符


たまには書いとかないと

またログインしなあかんよーになりそうアセアセ


どうも 1つ歳をとりました ろみですバースデーケーキ

自分でコストコのケーキ買ってきて

家族みんなに切って どうぞしました

どうなんコレ?

お前らどうなん?


旦那が おめでとうより

お?いくつや? とか言いよるから

お前より若いわっムカムカとブチ切れたろみです

オカン怖いぞーー


実家の父親からのプレゼントは

豚まんでした

……なんでやねーんwww




さて


ユチョンさん 来日

のようですね

公式な告知 お待ちしていますね


(アンチは黙れ)

(ATM?)

(日本で活動してる韓国芸能人なぞ めちゃくちゃおるやろ)

(ピンポイントでユチョンばかり見て)

(未練タラタラやーんwwww)

(やっぱりユチョンの魅力からは逃れられない)

(またイベントに来るのかな)

(ユチョンに会いたいんやね)

(ふふふふふ)




どんなスタイルになっていらっしゃるのか

楽しみです💙





みなさん

全力でワクワクして待ちましょうね


私は 関東イベント

全部行くのはムリです

でもひとつくらい行きたいなーて思ってるよ


それと、

ユチョンさん

インスタも

そろそろ

お願いします

欲しがりますよ (   -᷅ ̫̈-᷄ )フッ


ではまた

また夜中よーー


あ、

桜 通りすがりに見てきたよー

(ナンバー消しすぎて6002見えてないw)

おやすみなさい〜

ぴょん💙🫶