ユチョン〜お知らせきたっ | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

アニョハセヨ〜!


ご覧いただきありがとうございます音符


カメムシ すごくない?

田舎だけ??

先週 2階の娘の部屋の窓に めっちゃいたらしく

お母さんっっっっっ!!&☆%#≠©△(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

めっちゃ叫んでるから

私は昼食作ってるところやったし

待ってーー て言うてて


旦那が行ってみたんです

10匹くらいおったわ   とポーンゲッソリゲロー滝汗

で、

翌日 カメムシキンチョールと

効くんかなて思いながら

貼るカメムシ避け ていうのも買ったの


今日ふと、窓  

貼ってるサッシところを見たら

すぐ横におるやないかーーいwwww

全然あかんやーーん

閲覧注意⚠️

白いのが貼るやつ

すぐ横にwww




さて

そんな事はどーでもいいんです

変な前置きするんじゃないニヤニヤ


YuchunJapanSupportOfficeさまより

ついにお知らせがあがりましたね

Xからです

イベントの詳細については

直接問い合わせてね と


へーーー

続いてあがりました お知らせ


わわわわーー乙女のトキメキ

DVDです!!

ファンミとディナーショーのDVD!!

素晴らしいです拍手

もう販売なんだね

なんか元某事務所のペースに慣れてたのか

作るんだね て思ったけど?←いや何私w


SNSあまり見なくてわからないと言う

ブログフォロワー様がいらっしゃるので

貼っときますね

皆さんも いま一度 確認して

鼻血ブー( *´ཫ`*)وしましょう←






とても大事な記載がありましたので
もう一度抜粋して貼ります←嫌味かっ

今までにないよねー

ユチョンの人生支えられたのかしら私たち

そう思ってもらえていたら

本望です😭



当たる気はしないけど

申し込みはします!ウインクハートのバルーン

DVDは欲しい



イベントも まだこの後あるのだろうか

ワクワクしてきたよー

待てないよー

下矢印リアルゆちょペンwwww

動画はじかれたのでリンク貼っときます

お借りしています┏○ペコッ


待てない!wwwww

でも 節度は守りましょう

ユチョンが日本で活動しやすく 

過ごしやすくしてくれてることが 

ペンの願いです

ペンがそれを 壊しちゃダメ

ストレスを与えてはダメやと思います

日本を大好きでいて欲しいからウインクふんわり風船ハート

(だから、ユファンちゃん 来日の日時はお伝えしてもらわなくて結構ですよ)


DVDは申込み後 3日以内に振り込み!

申し込み期限は 22日です!

(自分へ)



ユファンくん配信してるけど

最近は集中してみてないよー

大事なお知らせあるかな〜



ではまた(*´︶`*)ノ

ぴょん💙🫶