ユチョン〜準備中 | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

アニョハセヨ〜!


ご覧いただきありがとうございます音符


仕事で郵便局へ行ったついでに

ATMで55000円出金したのです

(6万も出したらあかんと思い5万5www)

そしたら

なぜか(なんか触ったんか??)

そしたらね

全部 千円札で出てきましたポーンポーンポーンハッ

すごい札束を持つことになってしまった

ろみです笑い泣きwwww

マジでっ!?てなったわw


窓口で 1万円札に変えてもらいました

いつもの郵便局なので

○○さん、なんか触ってるってーwwww

と笑われてしまいましたタラー




ユチョンさん

もう インスタマスターやん拍手拍手乙女のトキメキ

投稿には毎回ミュージックつけてくれて

んん〜ん こんな音楽聴いてるんやねブルーハーツ

てなれますよねー

ストーリーも

キラキラの🌻までふんわり風船星ふんわり風船星

もう ユファンくんに

アジョシとは言わせませんよーパーキラキラ

(まさかのユファンくん操作ちゃうよね←)


エステしてきたよー

てことでしょうか

て、思ってます



先日のジムも

ダイエットして

身体も鍛えてるんだぜーー

てことだと思ってます

(憶測推測願望)




そう

準備してるんだせ

てことかとデレデレデレデレデレデレデレデレ






私の身体は

ディナーショー後

またぼよよーーん になってますがガーン


2,3kgで 結構違いますからね

見た目 私なんかのデカい人はわからんけど

自分の感覚の重さが違うんだよねー

腹の肉の厚さとかww

何の話?w



今日はウリ地方晴れました

めっちゃいい天気ふんわり風船ハート



そして

結婚記念日なのを さっき思い出したw

なんと30年でございます

(おー年がバレるタラー)

もう 仮面夫婦と言われてますがwwww

なんとか忍耐で←

ここまでこれたな←私のおかげ

旦那は出張でおらんので

ひとり ケーキでも買って食べますよ乙女のトキメキ

ほら、またデカくなる←




今日も良い一日を!!


ぴょん💙