ユチョン〜セルカの威力ᥫᩣ ̖́- | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

アニョハセヨ〜!


ご覧いただきありがとうございます音符


毎日、寝る前に

ボトルに水入れて(常温)寝室にー


さっきキッチンで水入れて

フタするの忘れてて←なんでっ

冷蔵庫のヤクルトを取ろうと 

後ろ向いた瞬間 肘がボトルにつかえて

満タンのボトルの水

ぶっしゃーーーーーっ!!

ぶち巻きました ろみです笑い泣き泣なんでっ


なんでやねんっ てブツブツ言いながら

床を拭きました

すっかり目が覚めた ろみですチーン泣



でね

ユチョンさん

私のブログ見てんのか疑惑←

金曜日かな

あげたブログの最後に 下矢印





届いたのかっ??w驚き驚き驚き


サングラスしてるけど

お目目が どんな感じか想像出来る

全ゆちょペンw

そして

サングラスに情報だだ漏れですよ

調べる人は 調べあげるからねえ


あとそのバッグずっと持ってるね

お気に入りなんやね


こちらのようです

オシャレさんなんだよね

やっぱりね



YuchunJapanSupportOfficeさま Xより


きました飛び出すハート タキシードデレデレ乙女のトキメキ飛び出すハート

安定の親指w

もひとつ


かわよ〜〜〜‪🫶




お顔が丸くて←あ、失礼

かわよ〜〜〜デレデレデレデレ



ではまたバイバイ

寝よーっと(只今AM2時22分です)

明日はまた午後 睡魔との戦いだzzz



ぴょん💙