ユチョン〜2024.2.11の思い出 | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛


アニョハセヨ〜!


ご覧いただきありがとうございます音符


Qoo10メガ割で

いつものN. オイルと

ヤードム大量買った  ろみですwww

どんだけ気に入ったの ヤードムwww

みんなに 勧めるーグッ

花粉症の人にあげます笑



さて

いよいよ

ディナーショーの話をーって

もう記憶も薄れてきた

1ヶ月経ったのですね…( ´-`)アセアセ




オーナメント  と、書きはじめて

3日目タラー

すみませんお願い

さらっと ご覧ください

ひとりごと やねーみたいな感じでwwww








2024.2.11TheKAHARAHOTELYokohama

ディナーショー

私は 夜の部に当選しました

自力でねっ ←

これ当選してなかったら

ユチョンに会えなかったと思う泣

チケット運のない私が

よー当たったなあ

ありがとうございます笑い泣き飛び出すハート


9日の夜から東京入りしてましてー

娘のところで泊

そして11日横浜へ移動


ホテルに お昼過ぎに行くも

会場の前までも 入れてもらえずタラー




みなとみらいをウロウロして

また 会場 ホテルに戻るも

また早くて入れてもらえないー

でも続々とみなさん来たからか

少し通路中に入って並びました

未知の世界がもうすぐキラキラ



でね

はじまりましたけど

(めっちゃ 省略したねwwww)

あ、ディナースプーンフォーク美味しかったんです

ほんっとに 美味しかったんです

↑ユチョン こんな言い回ししますよねw


で、はじまりましたけど

まさかの

なんとなんと

真っ白タキシード(燕尾服?)の

新郎さま登場ポーンポーンポーンハッ

ぎゃーーーーーーんちゅーちゅーちゅーちゅーブルーハーツブルーハーツ

いきなりやられましたね

真っ白ちゃんでしたブルーハート

11日の二部です


Xにあがった動画はグレーっぽかった

あれじゃなかったの

サポートオフィスさま

真っ白王子な新郎さまも また見たいです笑い泣きお願い





もうすでに

多くの方が 小出しのレポされてるので

だいたいわかると思いますが

(おい 手抜きか)


ステージ

小さなステージ

近い乙女のトキメキ

近すぎて

あれ?腹が…  やめろ   自粛

でも お顔もキラキラぴかぴか

いつものぴかぴかユチョンブルーハート


ストレスで大変やったと思うけど

ステージではキラキラさんでした


プロですよ

ね?

パク・ユチョンですよ

大スターのパク・ユチョンなのよ





…だから

ツーショットなんて

夢のまた夢でしたっ

ディナーショーの間

楽しすぎて

ツーショットが待ってることも忘れ←


終わったとたん

あっっ やっべーー滝汗アセアセ

ですわ


あ、その前に!

アンコールでね

(話をまとめろ)

てか

ディナーショーも

アンコールあるん??

て、一瞬思ったよwww


アンコールはチャジャッタ

会場のうしろ?よこ?  から登場〜

すぐすぐ近くをユチョンが通り過ぎて行きました

テーブル近くを回りながら

でも

めちゃめちゃ前に突っ走る人もいなくて

そこそこ もみくちゃ寸前ではありましたがw

無事 ステージにあがられました乙女のトキメキ


前後 めちゃくちゃな お話ですみません

もう 覚えてません←やっぱり



黒いユチョンのフォトタイムとか

ナイショですけどおいで

私はオール動画

動画撮りながら 写真もポチポチ〜

まあこんなんですカメラロール

みんなそーよね


お気に入りまじかるクラウンふんわり風船ハート




で、話は前後しまくりですが

ツーショットです

私たちのテーブルでは

話しかけても 触ってもダメらしいよ

て話だったので

あーハート🫶したかったなタラー

て諦めたんですけど


あとから

皆さんのXとか 見てたら かなり大胆ゲッソリ

やったもん勝ち?

ユチョンも、嫌とは言わへんよねw

話しかけてもダメと聞いてたけど

帰り際

声かけちゃったー

今度は大阪にも来てね

と、 あーはーーい^^   とハートのバルーン

天使ちゃんの笑顔でデレデレうふ

1人だいたい20〜30秒やと思います

スタッフさんプロなので

流れ作業早すぎ!

座る前から連写がはじまって

はい撮ってますよー  て

ええーー連写??

髪整えて 顔整えて もう半分くらいはそれww

半分ボツ!! くぅーーーーチーン泣

あ、私がね 

ユチョンは ずーーーーーっと笑顔でした

さすがプロ乙女のトキメキ



ツーショットの時のユチョンのお顔は

ハッキリ覚えてます


前の握手会の時は

顔見たっけアセアセくらいの超スピードな流れでw

でも今回は 

こんにちはーって

しっかり目に焼き付けたよ

次あんな近くで会えることないもん

ね?


ツアー   期待してますよ

6月の1週目は空けてありますからね

そこはなんかあるやろwww

日本ならば どこへでも会いに行きますよ

楽しみ

楽しみ



今さらレポなので

まあーいろいろ

ユチョンのお話とかもあるけど

質問コーナーのこととか

もう やめときまーす

今回のメインは

ツーショット    て事で



てか

私は

母と息子の写真館で撮った記念写真

でございました

次がもしあるならば

🫶はーとくらいしてみようウインク




ところでさああああ

ユチョンさんよーー

インスタ どした!?

あの怒涛のポストはなんやったのでしょう

途中 わんこアカウントになるのかと思ったりw

ストーリーだけでも

3日に1回くらい

どう??

今日は コレ食べたよー  とか

どう??

ファイティーングッキラキラ


なんか、静かで ちょっと心配する

何してるのかなあ て





では

またぽってりフラワー

今回の画像はすべて私フォトです



さあ

コロッケ屋さんで買った コロッケ

あたためまーす←安定の手抜き


ぴょん💙