ユチョン〜再会 | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

アニョハセヨ〜!


ご覧いただきありがとうございます音符


この水筒

ずっと仕事に持って行ってたのです

朝 沸かした烏龍茶を入れて


お昼 飲むと ちょうど程よく冷めて〜飲める

しかし、

この前 新しく水筒買い換えたの(セールでw)

THERMOSの水筒

朝、沸かしたお茶いれてー

お昼に いつものように飲みました

(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ ギャアー

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ∑(๑ºдº๑)!!

あっっっついピリピリ

コップに水入れて置いてたからカブのみw

もう大惨事やった ろみです笑い泣き

これが 本来のステンレスボトルなのね

6002!古すぎたか…タラー   やれやれタラー

オブジェとして置いときます

(捨てないよww)





さてさて

Xのポスト見かけて

昨日今日は記念日だと思い出しました←

(今日は過去リブログやめとくねw)


2018年3月10日 ユチョンが戻ってきた

まさしく「再会」です

junkoさんX投稿お借りします

https://x.com/junkomama0612/status/1766768165193932896?s=46&t=OfLNwvfUxeyQCcwM4CAeHw

(パク爆泣き みんな3回言ってみてね)


私もチケット残してる人なのよねー

見てみた

もちろんありましたよ

2日間参戦してた!



ちなみに

この後 再会ファンミの追加公演ツアー

再会 2nd storyがありました

私は神戸大阪名古屋幕張メッセ八王子に参戦



そして翌年は

スロダンコンサートツアー

神戸と東京フル参戦  東京は3日間!


なんかね

嬉しすぎたんやね

東京行きの新幹線のEXのチケットまで残してる

wwww

4泊5日www


ユチョンのおかげで

ミニ旅を沢山してきましたよ

またツアーまってるよー


でね

私の小部屋に チケット取りに入った時

再会ファンミのグッズも見つけてー


こんなんでしたよ

クッションとポスター

かわいすぎデレデレ



で、

からの

クッションつながりで

これ持ってる人います??(脱線)

ウケるのよ

抱き枕?


ヤバいやつですわ

でもね

これ違う意味でもヤバくてw

角度変えてみると…

誰やねんww



からの こんなのも持ってる



今なら 買わないであろうクッションシリーズ

持ってる方いらっしゃいますか?

wwwwww


ちなみに一緒に寝たことはありません滝汗








素晴らしい光景です✨




かなり話が再会から脱線しまくりました😂


ではまたバイバイ

(画像お借りしています┏○ペコッ)

ぴょん💙