ユチョン〜また思い出します | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

アニョハセヨ〜!


ご覧いただきありがとうございます音符


今日はお休み

完全にオフ生活しております ろみですウインク

(掃除とかしろよーー)


ランチは娘と

なぜか コメダへ行きたいと…

そそ、おぱんちゅうさぎ 目当てですわ

あと コメチキ好きすぎるのでw

ビーフシチューをはんぶんこして食べました

以外に←あ、失礼〜

美味しかったんです

肉は まあまあでしたけど←



はい コレですね




2019年の3月

神戸と武蔵野でスローダンスコンサート

武蔵野は3/19〜21日 3日間

3日間ですよ乙女のトキメキ


カメラロールに置いてある画像貼ります

サイズバラバラですタラー

画像お借りしています┏○ペコッ







こういう光景を再び!!



こちらは 日本のメディアインタビューの画像

おキレイさに 当時うっとりデレデレ

でも、ガリガリやん泣



逆に 今のくらいのポニョ具合が

安心でございます←ポニョ言うな




もうこのブログで何度も貼ってると思う

この動画

音声よく聞いてね

ユチョンって こんな人ですよデレデレ





スロダンコンサートは伝説になりつつありますが

ユチョンにとっても

本当に 頑張っていた時期だと思うんです

これから!!て時に また折られたけどねもやもや



今年は まだまだ長いです

ユチョンに何回会えるだろう

わくわくしますねデレデレ乙女のトキメキ



ではまた

引き続き のんびり過ごします←



ちょっと余談

意味わからんことがありましたのでね←

気になる方は 見てみてね

(結局 わからんままですわwwwww)



ぴょん💙