ユチョン〜秋近し | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

ニコニコおはようございます!



ご覧いただきありがとうございます音符



先程 洗濯物を干しながら
ランチは
ピザの半額クーポンあるから ピザかなー
マクドでもええよなー   とか
(関西人はマクドww)
考えてたら 急に 頭に舞い降りてきた!
これが!wwwww

にゅーよぉーくばーがあ?
にゅーよぉーくばーがー
なぬーん
ちーずばーがー ちーずばーがー

洗濯物干しながら
ちーずばぁがぁー で頭いっぱいで
ニヤニヤしていた      ろみです真顔
毎度 長っ




昨夜は土曜日でしたが キャプテン配信はお休み
ユファンくん 
ゆっくり休んでください
何だろ 疲れてるみたいですアセアセ
yomorrowに会いましょう やってー
いつやねんwwww





三連休の真ん中 日曜日
台風一過で晴れる模様〜
いろいろ主婦業せねばならんのかね滝汗


韓国も秋夕ですね
昨日から連休のようですね

下矢印私 よくわからなくて毎年 調べてるwwww
「2021年は」てなってるから、
毎年 変わるんかしら?

2021年の秋夕(チュソク)はいつ?
「旧暦の8月15日」を秋夕(チュソク)としているため、新暦である現代ではこれを置き換えて考えるため毎年秋夕(チュソク)の日にちは変わります。
2021年は9月21日(水)が秋夕の当日となります。
前後1日ずつが休みになるため、2021年の秋夕連休は土日まで入れると9月18日(土)から9月22日(水)までの5連休になります。





みなさま
JUSEチケットのサイト
今日はチェックしましょう!!

ファンミチケット購入者特典全プレが
詳細 出ますよ
朝はまだ出てないみたいです
未公開写真2枚 いただけるようですブルーハート
ダウンロード期間がありますから
お忘れなく!!
お忘れなく!!注意注意

どんなユチョンちゃんか
楽しみですブルーハート
我ながら この加工 気に入っておりますデレデレOK


この前のファンミ

ちょっと考えてたこと
ペンのみなさん
どちらかと言うと、
ユチョンに もっと歌ってほしい
て 思ってる方 多いじゃないですか?
私も そうなのー
ゲームとかするより
歌が聴きたい見たい!
でもね、
昔から ファンミって
お話したり ゲームしたり 抽選したり〜
。。。ていうのを しないとあかんグー
て、ユチョンちゃんは思い込んでる?
罰ゲームのあるゲームww
ま、なんか 
罰ゲームの被り物とか
躊躇なく 被ってはりますけどね
慣れ  ですかねww

歌 多めなら 前みたいに
「ファンコン」て言うのかしら

とにかく
段々 ユチョンの歌に惚れてきている私

私、洋楽もよく聞くので
車では サム・スミスとかエド・シーランかけてて
時々 ユチョンをはさむ
。。。と
すごーく すごーく
ユチョンの声に 癒されるのです
デレデレ ←マジでこんな顔になっとりますw


元公式のチャンネル
まだ そのまんまですね
(ありがたい)
私も 保存しておかねばと思っています滝汗アセアセ

今日は さわやかな秋晴れ〜
そよ風 吹くかなあブルーハーツ
いや暑いかもですねアセアセ

では
ヨロブン 今日も良い一日でありますようにキラキラ


あ、そそそ
単身赴任中の旦那が帰ってるんやけど
昨夜から 
目になんか入ってるとか 刺さってるとかガーン
朝起きてきたら 
ガッツリ腫れてはります ww←笑ったらあかん

日曜日もやってる眼科があるので
送迎🚗 してきますねー
ちょっと遠いとこ 30〜40分かかるアセアセ
いってきまーす




ぴょん💙🌻


お気に入りを共有します💙